« ここではmonoを使っちゃダメ その1:Windows Forms | メイン | ヲマエモナー »

2004年07月16日

the end of silent revolution

いつの間にか僕のXmlTextReaderに関する議論はxml.comで晒しageられていた。いや、これ書いてるEddはいつもmonoのircにいる人なのだけど。それを見たMicrosoftのDare Obasanjoが「いやそれならうちに連絡してくれればbreaking changeでもするのに」とMiguelにメールしたらしく、「そういう話だから、コンタクトをとって教えてあげてちょうだい」と。ちなみにこの2人のつながりってコレかな。

そんなわけで、そこで初めてMSにfeedbackのページなんてものがあって、bugzillaみたいなのが動いていて、ここでエントリされたバグがオープンに見られるなんてことを知って、ちょいと驚いた。コレはイイ。firefoxから入力できないっぽいのがイケてないものの、報告された不具合が(多分全部)読める状態になっているというのはcoolだ。とりあえず最初のbugはエントリしたので、その結果を待って、残弾もいくつか投入してみよう。

…と思ったら直メールで彼から返ってきた。面白い。XmlCDataSectionの件も聞いてみようか。

投稿者 ginga : 2004年07月16日 03:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://veritas-vos-liberabit.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。